top of page

join us

 for the 

PARTY

Recipe Exchange @ 9pm!

リハビリライド Milagroタンゲラン

早朝5時前からMilagro集合場所に向かうために走り出してすぐに、スピードが怖いことに気づく。

先週の6周年記念ライドは雨で転倒車が続出した事もあり、精神的ダメージがまだ残っているようです。

ホンマにビビりやなぁ〜・・と自分に呆れながらも皆の顔を見るとなぜかホッとします。

今日の予定はタンゲラン往復60kmの予定で左からGOTさん、INKさん、私、鍋谷ブチョー、AOKさん、ISDさん、OGWさん、そしてシャッターを押してくれているOKDさん、なぜか写真に写っていませんが、SZKさん、KMSTさんとKBTさんの計11名でした。

と、走り出してすぐにKYIさん合流! さすが何時もの合流技は職人芸。

このスキルは私にはぜってぇできない特技です。

今日は天気が良くて気持ちいいライドでした!

さて、なぜ皆が鍋谷ブチョーの頭を狙ってピストルの真似をしているのか?・・は、秘密情報のため部員限定ですが「過去トラ集」に載せております。

ご確認をお願いします。

そんなこんなで今日のライドは68kmでした。

やっぱりバイクに乗るのは雨じゃないのがイイ! 道路が乾燥しているありがたみをしみじみ感じました!

ところで、最近ガーミンのバッテリー持ちが良いな・・?と思っていました。

Milagroライドでガーミンの電源を入れているのはアパートから戻るまでの4〜5時間で、通常はバッテリー残50%くらいだったのに、ここ3週間はいつも残60〜70%残ってるんです。

やっぱり普段の心がけが良いからかなぁ?とか思ってましたが、今日は走行ルートを確認しようとして原因がわかりました。

GPSログをOFFにしてましたわ!

なーんだ・・そうか!そりゃぁ持つわ!


bottom of page