top of page

join us

 for the 

PARTY

Recipe Exchange @ 9pm!

Milagro 6周年 ”雨の記念ライド編”

もう6周年なんだそうです。Milagro。

ジャカルタのロードバイク専門店に、一流企業が軒並みスポンサーに名を連ねています。

ジャカルタ界隈のサイクリングチームを招待しての「6周年記念ライド」ですので、なんと200名超えなんだそうです。

人数が多すぎて AとBグループに分けて走る予定・・ですが、予報通り雨がポツポツと・・・

綺麗どころも満開!

部チョーも黙っちゃぁいません!って、なんだか心霊写真が撮れたようです。

左端からMYMRさん、YSTTさん、ブチョー、私、EHSさん

うぎゃぁ〜!! 降ってきました!

雨!雨!雨!!

降り出したなら、もう諦めて濡れ鼠で走る!走る!走る!

この日のために全員、記念ジャージでお揃いですが、そんなもん、どーでもえぇー!!くらいにびしょ濡れ!

その動画がコレ。ただひたすら耐えて走る・・・

しっかし、この動画を撮ってくれたブチョーのシマノ・スポーツカメラ(だっけ?)はレンズに水滴が付きませんねぇ?

どうなってるんだ?まるでワイパー付きのようにコロコロ水滴が落ちます。不思議。

INKOさん

GTOさん

OGWさん(左)

KYIさん

KWKMさん

なぜか写真がありませんでしたがOKBさん、ISDさん、そして今日はカメラマンに徹してくださったOKDさん・・

今日の日本人は11名が参加!

私の参加したグループAはこの悪天候の中、ガンガン飛ばします。

とにかく、視界が悪いので気が抜けません!

前車と接触して転倒したり、スリップや路面の凸凹でハンドルを取られて転倒する人が続発!

関係ないバイクまで巻き添えで転倒事故も!

あちゃー! ごめんなさーい!!

日が昇ってくると雨は小降りになりましたが、ロードバイクはタイヤに泥除けがないので前車が跳ね上げた水しぶきがバシバシかかります。

なので、雨が止んでも道路が濡れてるうちは集団内は大雨が継続です。

休憩も時間が長いと寒くなってきて冷えるぅ〜!!

途中でなんども気持ちが折れそうになりましたよ〜!!


bottom of page