top of page

join us

 for the 

PARTY

Recipe Exchange @ 9pm!

サービスアパートの目玉焼き

今日もアパートの朝食をいただいて おりましたところ・・・

うん? 今日の目玉焼きは黄身に少し焦げ目がついてるな・・と思いながら見ると・・・

あれ? 焦げ目・・?と言うより何やら文字っぽい気が・・・?

ゲゲっ! これは明らかに日本語やん!

「信頼」とか「多くの人」との文字がなんとか読めるが・・文字が裏返ってるぞ?

この文字はどうやら新聞記事の一部のようです。 

それもアパートに置いてある「じゃかるた新聞」の選挙記事のようで、少し覚えがあるような・・

そうか・・この目玉焼きは昨晩調理して、ホコリよけに新聞紙を掛けて一晩置いたな・・?

さすが、インドネシアのサービスアパートやな・・・


bottom of page