top of page

join us

 for the 

PARTY

Recipe Exchange @ 9pm!

ITさん送別会、OGWさん歓迎会を開催

持ち前のパワーと明るさでジャカ自を盛り上げてくださったITさんが今月末で本帰国されることになりました。

私にとっては年齢が近く、バリ島1周のバリイチや公私含めて大変にお世話になった大切な方なので本当に残念です。(>_<)

ITさん送別ライドの計画は「自走レインボー(スントゥール」でしたが雨で已む無く中止。

楽しみにしていたライドでしたが、Milagroも珍しく前日から中止を決めるほどの天気予報だったので決断は正しかったと思います。

そんなわけで、夜から何時ものミスティカンザでITさん送別会&OGWさん歓迎会を開催!

ここには書けない「オヤジトーク」が炸裂し大盛り上がり!!

普段の自転車活動では聞けない超絶な話が満開!

気付いたらまさかの4時間超えの歓送迎会でした!

明日はジャカルタマラソンに参加する予定の方も多いのに、みんなタフと言うか、ムチャしいと言うか・・(≧∇≦)

あまりに盛り上がった宴会で、新たなジャカルタ自転車部の新役員が満場一致で任命されました。

それでは新役員をご紹介しましょう。

アンチ監督(ボケ役)

ZWIFT部長(突っ込み役)

のコンビは下手な漫才より面白いやり取りでした

えっ?意味がワカラン?

そりゃぁそうでしょ。

私もワカランのよ。

アケさんが職業上の特権を悪用してジャパンカップがラストレースとなったファビアン・カンチェーラ選手にサインをもらったそうです。

って、アケさん!何にサインしてもらってんですか!

と、言うか、なんでその非売品、インドネシア国宝のタペストリーを持ってるんですか!?

そのタペストリーを受け取れる資格は

1.インドネシアに滞在し、6ヶ月以上ジャカルタ自転車部に所属した

2.皆が名前と顔が一致する程度に自転車活動に参加した

3.その他、ジャカルタ自転車部の活動に貢献した

4.Kecantikan

あっ・・4ですか・・(スリスリ・・)


bottom of page