top of page

join us

 for the 

PARTY

Recipe Exchange @ 9pm!

久しぶりの暴走Milagro

忙しくてしばらく自転車に乗れなかったので、ホンマに久しぶりです。

3週間ぶりでしょうか?

今日の日本人は初参加のOGWさん、私より久しぶり(なんと5ヶ月ぶりとか!?)のKINさんが登場し、以下、部長、AOKさん、ASNさん、MYMRさん、SZKさん、GTさん、TSYSさん、OKDさん、INKさん、私の12名が参加!

今日はMilagro6周年記念のビデオを撮るから日本人はシャァ専用ジャージ着用よ!との女王様のお達しだったので、ビデオ撮影会のような軽い気持ちで参加しましたが・・・

あれっ・・走り出してすぐに「ボス・女王様」のお二人が居ない事に気づく!なんでもお風邪を召されたようで、ドタキャンです。

ヤバい!オーナー夫妻が居ないとなるとペースを気にする必要はないのでアスリートチームがガンガンペースを上げるのがお決まりだからです。

先頭集団に食らいついてないと直ぐに千切れちゃいます!

案の定、走り出してすぐに皆が先頭集団に入ろうとポジション取り合いが!

ドンドンペースが上がり、40km/hオーバーを継続して行きます! 早えぇ〜!!

キッツぅ〜!!

アスリートチームの底力を見せつけられました!

先頭をずっとキープしてるのにまだまだ余裕がありそうです。

そうなると水を得た魚のようになるのがこの人。

もう、嬉しくてウレシくてたまらないオーラが全開!

とばっちりを食らったのが「ビデオ撮影走行会」と聞いてのんびり走るんだろうと、5ヶ月ぶり自転車のリハビリのつもりで参加したKINさん。出発前は余裕の笑顔でしたが・・・

走行後のSCBD吉野家で、KINさんは本気でキレてましたね。

運が悪い・・としか言いようがありませんが、5ヶ月のブランクですごいと思います。

私なんか、3週間のブランクで吐きそうでした

OGWさんも初参加で暴走Milagroとは、今日宝くじ買ったら当たるかもよ?


bottom of page