top of page

join us

 for the 

PARTY

Recipe Exchange @ 9pm!

じゃかるた新聞に載せて頂きました

また、載せて頂きました。

じゃかるた新聞の「じゃらん じゃらん」コーナーに。

YMMTさんの送別会、HSNさん、GTさんの歓迎会の様子を広報しました。

ジャカ自、先輩のブログでは「ミスティカンツァ」とカッコイイ書き方だったので真似してみましたが、あっさりといつもの「ミスティカンザ」に直されてしまいました。

写真もこんな組み写真に合成して送ったのですが、これもあっさりといつもの宴会風景だけを切り取られてしまいました。

活動風景も良いかなぁ・・と思ったんだけどねぇ・・

こんな広報活動も地道にやって種を蒔いておかないと芽が出ませんからね。

そして、記事にもあるように新たに発足したNSMYさん率いる「マウンテン部!」

ジャカ自にも既にマウンテンバイクをお持ちの方もいらっしゃるので、これからの活動が楽しみです!

そして思いつきで書いたかのような「ポタリング部を新設して率いてくださるリーダー募集」!!!

「ポタリング部を新設」して、その後の「運営もお任せ」しちゃう、と言う超他力本願!! 完全丸投げ!!

誰かやってくれませんかねぇ〜・・・ 今日はポタリング部が楽しそうだから、そっちへ、今日はストイックに長距離をロード部で、

たまには山へマウンテン部の見学へ・・ 宴会は全部が合同で・・ うわぁっ楽しそう!

そんな「世話好きなポタリング派」リーダーさん、来ないかなぁ〜・・


bottom of page