top of page

join us

 for the 

PARTY

Recipe Exchange @ 9pm!

そして誰も居なくなった

予想はしていましたが今日のMilagroに参加してみたら、とうとう日本人は私だけでした。

参加人数もご覧の通り、少なッ!

えっ?何でそんなに腰を落としてるのかって?

Aniちゃんと目線を同じにしようとしたら、ついこんなスタイルに・・

写真のように、今日のコースは女王様お気に入りの海岸ライドでした。

今日はオーナー夫妻が珍しくおもてなしの気遣いをしていた特別ゲストが参加(右のオーストラリア人)

よっぽど関わりが深いのか?えらい気の遣いようでした。

彼の為に自転車を用意し、入念にポジション出しをし、先頭集団に入れてAMDちゃんを横につける等々、 至れり尽くせり。

60km走行後は久しぶりのプラザ・スナヤン裏のお洒落な茶店でご馳走をふるまう。

うーん・・何かキナ臭いな・・

そして当然、日本人が独りなもんだから「何で独りだ?」「何故一時帰国しない?」「◯◯さんはどうした?」・・・と散々いじられました。

さて話は変わって、7月9日(土)に予定している「グテイチ127km」のために金を積んで新兵器を投入!

さぁ、これでグテ山 周辺の峠、プンチャック峠も時間の問題で越えられるでしょう!


bottom of page