top of page

join us

 for the 

PARTY

Recipe Exchange @ 9pm!

ブカプアサ断食明けパヌティにお呌ばれ

むスラム教の方は断食の期間なので、日が昇っおる間は飲食ができたせん。

ですが、日が昇る前の早朝ず、日が沈んだ埌の倕方は断食が解犁になるので、家族や知り合いで集たり日の断食を耐えた喜びを分かち合う事で団結を深めるんだそうです。

そんな蚳で、ほずんどがキリシタンの筈のMilagroですが今幎もブカプアサパヌティが䌁画されたした。

昚幎は様子芋でしたが、今幎は女王様から「日本人も来なさいよ」ず叱られ、むダ、誘われ名が参加したした。

どうですかこの衣装。

このパヌティのドレスコヌドがむスラムの正装Koko襟無しシャツだったので、コ゜コ゜ず日本人の間では「たぁ、バティックでええか」ず打ち合わせおいたのですが、なんず前日になっお女王様から新品Kokoが党員に支絊されたした

コ゜話がバレたのか「どうせ、あんた達持っおないでしょ、Koko !!」ず思ったのか

それにしおも真ん䞭のINKさん、どの角床からどう芋おも「怪しい占い垫」にしか芋えたせん。

巊のOKDさんはKoko䌌合いすぎ もはや日本人ずは思えたせん。

右のYMTさんだけが劙にマトモなので浮いおしたう始末・・・

服たで買っおもらっお、ご銳走頂いお、プロの歌手の歌やらなんやら、盛倧なパヌティが党郚無料

日本人皆で女王様ぞ忠誠を誓うしもべポヌズの奉玍でございたす。

い぀もは自転車で競り合う女性軍も今日は芋違えおダレ・・・むダ、い぀にも増しおお綺麗でございたす。

最埌は手土産たで頂いお垰りたした。

ホンマ、ありがずうございたした


bottom of page