top of page

join us

 for the 

PARTY

Recipe Exchange @ 9pm!

Tangerang Milagro ライド

Milagroスタッフさんに先日聞かれました。

「明日はタンゲランに行って、そこで食事して解散なんだけど、日本人は帰りはどうする?車で帰る?自走する?」

えぇっ?いきなり「日本人」くくりで聞かれたので一瞬ためらったのですが、まぁ、タンゲランなら60キロ程度だし、まぁ知れてるよね?って事で「じゃぁ、自走で」と返答。

今日の走行ログを地図にしてみると、以前、ジャカ自でBSD、タンゲランを走り、悪路と暑さでバテバテになったコースに似ていますが、良く比べると凸凹悪路を避けて上手いコース取りをしていることが判明。

さすが、ローカルの方が良く道を知ってます(帰りに何度か間違えちゃったけど)

今日の美女軍団。女王様は「どう?私の鼻の穴をご覧!」とお手入れが隅々まで行き届いたアピール?です。

いつものようにスナヤン外周路を周回してアップ後タンゲランに向かいます。

タンゲランに向かう道は若干、路面の荒れはあるがスピード感のある楽しい道。

部長のカメラが私の後ろ姿を写してくれていました。新調したシューズが良く目立つな・・・

タンゲランのAlamにある自転車側道のある周回路が今日の目玉!

部長カメラの映像をアップ。この周回路は街路樹トンネルになっていて涼しくて見通しが利くのでスピードがのります。

女王様等、高官の方々はここから車で帰宅。

車に乗せてもらえない、イヤ、走り足りないしもべ軍団はここから自走で帰るぞ!と奇声をあげる記念写真。

帰路ではホンマにナイフで刺されたんかい!?と言うほどの奇声を上げながら走るのでうるさかったよ・・

本日の走行は予想より多く、アパート往復を入れて丁度100kmでした。


bottom of page