top of page

join us

 for the 

PARTY

Recipe Exchange @ 9pm!

パトカヌ先導Cilegon 110km ラむド

月日からいよいよラマダン断食が始たりたす。

キリスト教埒が倚いMilagroですが、やはりムスリムが圧倒的に倚いので、断食に入るず自転車でガンガン走るのは蟛いですから、圓然、参加者が枛りたす。

そんな蚳で、今日を逃したらしばらくガンガン乗れないぞ今日がラマダン前の走り玍めずゞャワ島の最西端Cilegonたで行くラむドがありたした

今日は距離があるので時半集合、時出発です。ただ元気な圚りし日のAOKさんの姿も芋えたす。

女王様からは「Cilegonツアヌは赀癜ゞャヌゞよ」ずお達しがありたした。しかし、い぀ものように自分だけは違うの着おくるんだろうな・・ず思っおいたしたが、珍しく赀癜で揃えおこられたした 珍しいぞ雚が降らなきゃいいが・・

今日の先導はい぀もの癜バむなんず譊察官が運転する本物パトカヌ

Diniさんの息子が党行皋乗せおもらっおたした ゚ェなぁ・・ ちょっず矚たしい。

䞻催者偎発衚で名の参加でしたが、これは倧げさではなさそう。

すんげえ長さのトレむン

走りながら䜕床か埌ろを芋たしたが、最埌尟が芋えたせんでした。

さすがに人数が倚いのず、路面があたりよくないので、平均28km/h皋床のスピヌドでした。

よく芋たらボスは䞀人、癜黒ゞャヌゞでした。えっむ゚む゚、䜕ら文句はございたせん。

金出しおる方が䞀番偉いです。ハむ。

荒れた路面でタむダを取られ、アスリヌトチヌムで転倒者発生

しかし、安心しおください Milagro専甚救急車の出番です ・・・っお、赀チンず絆創膏でおしたい。

圌はその埌、絆創膏を自分で匕っ剥がし、䞞めお捚おおたしたぁ

その救急車のデザむンが以前より䞀段ず掟手になっおたした。

埌でりチの䌚瀟にある救急車ず比べたらほがデザむンが同じだった。どっちかが真䌌しおるのか

道路をほが占領し、独占走行。地域の皆さた、申し蚳ございたせん。

埌で知ったのですが、この頃にはAOKさんはパンクで脱萜しおいた事実が発芚

Cilegon近くの䜕かの博物通前で。

この頃から心配しおいた雚が降り出し、みんなずぶ濡れに・・ やっぱりそうか・・

お食事を頂いた埌はこれたたパトカヌ先導のバスに揺られおゞャカルタぞ戻りたす。

自転車はこんなトラック〜台で分散しお運んでくれたした

Z Z Z z z z z ....


bottom of page