top of page

join us

 for the 

PARTY

Recipe Exchange @ 9pm!

ジャカ自 大幅増員!?

まだ夜も明けていない早朝5時のコンビニ前で、いい大人が揃って女王様ポーズ。

いい年こいたおっさんまで何の真似だ・・? 恥ずかしくないのか?

手のひらを顔横に広げるアケさん「ハイッ!」ポーズはもはやグローバルスタンダードの定番ポーズ。

しかし、この写真をよく見ると女王様のこなれたポーズに感心。

そうかぁ・・顔だ!顔の角度か!?

それに足も重ねて1本にするのがコツだな・・・?

Aniちゃん、もう少し勉強しようね。

OKDさんのチッチョリー・・じゃない、チポリーニは今日も絶好調!

先週に引き続きトモキさん連戦!

さて、この中に日本人のジャカルタ自転車部メンバーは何人いるでしょう?

今日は殆どの方が「ジャカルタ自転車部」のジャージを着用してくれました!

もう、ジャカルタ自転車部が大幅増員したみたいです!

そう、今日は女王様から「ジャカ自ジャージ着用よ!」と発令されたからです。

ホンマ、この方は単なるお金持ちではなく、人を転がす術に長けています。

派手ですがイヤミがなく、華やかな雰囲気を作るのが上手い。

ホテルオーナーの妻としても申し分ない働きをしてると思われます。

自転車も男性陣に混じって見劣りなく、スゴイ方だと尊敬します。

今日の走行距離は70kmを切っていたので、物足りない面々は残業されてました。ご苦労様でございます。

オマケ。

MYMRさんのアケさんポーズ、KYIさんの顔の角度がさりげなく決まってます。

プロのポーズはちゃいまんなぁ・・・


bottom of page