top of page

join us

 for the 

PARTY

Recipe Exchange @ 9pm!

世界征服を企む悪の秘密結社、Bianchi

日本は熊本地震で大変な状況です。被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

他人事ではありません。遠いインドネシアからですが、1日でも早い復旧をお祈りします。

さて、そんな事をものともせず、部長に言われました。

「Bianchiはショッカーのマーク」だと。

ショッカー? そう、あの仮面ライダーの敵、ショッカーです。

本当か?早速調べてみると・・

左がBianchiのマーク、右がショッカーのマーク。うん、確かに似てる。

そう、今日はバリイチ(バリ島一周)に持って行くBianchiの調子を見るためMilagroに乗って行ったらそのようなイジメを受けました(涙)

とまぁ、そんな戯言は置いといて、涙で本帰国を見送ったはずのトモキさん(左)がまたもや出張輪行2回目の参加です!

そして前回、小径車のダボンで初参加したものの完走ならず、日本からハンドキャリーで最終兵器ウィリエールを持ってきたYMMTさんがリベンジ!

土曜はジャカルタ市内を70km、日曜はチビノンまで75kmのライドでした。

女王様はいつもの足をクロスする「クイーン ポーズ」で決めます

日曜の早朝はチビノン付近のみ道路が濡れて、パラパラと雨が降りましたが、なんとか持ちました! KYIさんの背中を見ると道路の濡れ具合が良くわかります・・って、あれっ!?

そんなに背中に跳ねてるの・・KYIさんだけですけど・・?なんで?

皆で女王様ポーズを決めてみました。

私はプラス、アケさんポーズにもチャレンジ!

「あぁ〜!(怒)そんなポーズじゃダメだ!」とローカルおじさんに怒られました。

そのローカルおじさんが女性陣を集め、正しいポーズを見せてくれました。ナルホド。

チビノンからの帰り、一時スプリント合戦になって最後の最後でヘトヘトになりました!

YMMTさんも余裕の完走でした!

腹減ったぁ〜! いつもの吉野家でゴチになります!

いやいやトモキさん!

いくら女王様のおごりでタダだからって、お代わりした人は初めてみましたよ!

おまけ: バリイチ用に買ったポンプ、ちょいとカイゼン。

これ、えぇよぉ〜!なかなかの出来やん!メーカーさん、このアイデア買ってくれません?


bottom of page