top of page

join us

 for the 

PARTY

Recipe Exchange @ 9pm!

Milagroボゴール往復ツアー

またもやボゴールを往復する100kmオーバーのツアーが開催されました。

今回の理由は「祝・チャイニーズニューイヤー」です!

前回は「祝・Milagro5周年記念」でしたが・・・理由は何でもいい感じ。

ボゴールの休憩ポイントで。いつものように皆さん陽気です。

左から2人目の彼女は変顔技が得意。

今日のジャカ自からの参加は・・

ITさん

KYIさん (黄・赤ジャージ)

MYMRさん

AOKさん

SZKさん

ASNさん

私、の計7名でした!

私は昨日の腹調子を崩したのが効いて、かなりバテましたが何とか完走!

まだ走り足りないAOKさんを除いて皆、満足したと思う。タブン。

さて、ジャカルタに戻るとレストラン貸切でチャイニーズニューイヤーパーティが始まりました!

Milagroでのボゴール往復ツアーは何か記念イベントがある時に実施されますが・・

ハテ?今回はちょっと疑問が・・・

本当のチャイニーズニューイヤー祝日は来週の8日(月)です。

ウチの会社でも6〜8日は3連休。8日は月曜だから集まりが悪いかも・・と避けるとしても

7日の日曜に「チャイニーズニューイヤー」パーティとする方が自然です。

なぜ1月31日と、一週間以上も早くやるんだろう・・?と不思議だったのですが・・・

パーティが始まると、その謎がすぐに溶けました。

ステージのバック表示には「祝・チャイニーズニューイヤー」ですが、やってる内容は「Milagro女王さま誕生日会」だよね!?コレ?

女王さまと同じ1月生まれの人は名前を呼ばれてステージに上がりますが・・

馬鹿デカイケーキには「ハッピ バースディ キャサリン」と女王さま専用ケーキです。

ハッハッハッー!!

なるほど!

わっかりやすいですねぇ〜www

サスガの女王さまも「女王さま誕生日記念ボゴールツアー」とはやりにくいと思ったのでしょう、

一週間早めたチャイニーズニューイヤーの名目にしておいて、内容は女王さまの誕生日会にする作戦でした!

皆に書かせた・・イヤ、皆ですすんで書いた寄せ書きと花束、その他プレゼント攻勢で女王さまも満足そうです。

ジャカ自メンバーも「女王さまへ歌の奉納」を強制させら・・イヤ、喜んで合唱する事に。

選曲を悩んだ末、「上を向いて歩こう」を歌うことになりましたが・・

歌い始めてから、誰も正しい歌詞を知らない事が判明!

♪♬ 上を向いて歩こう 涙がこぼれないように 泣きながら 歩く 一人ぼっちの夜 ♫のフレーズのみ、エンドレス リピート合唱!

「さては歌詞を知らねぇな?」とインドネシア人にもバレた事は疑う余地がありません。

しかし、美女も多かったので良しとしましょう。

帰りにはお土産までもらいました。

帰って開けてみたら「福」文字がやたら書いてある「ジャカルタういろう」でした。

特大サイズで一つ食ったら、胃がもたれました・・(涙)

ごちそうさまでしたぁ〜!!


bottom of page