top of page

join us

 for the 

PARTY

Recipe Exchange @ 9pm!

じゃかるた新聞に載ったよ!Terima kasih !

HYMさん、NGSMさんの送別、MYMRさんの歓迎会の記事が12月15日じゃかるた新聞のじゃらん じゃらんコーナーに載りました!

うぅ〜ん・・良いねぇ。

えっ?何がって?

そりゃぁ、「ジャカ自・タペストリー」ですよ!

ひと目で何の集まりなのか、アピール度抜群です。作って良かったねぇ〜!

制作には色々と苦労がありました。

ジャカ自のチームジャージを発注した時にショップに追加注文で聞いてみたのです

私:「ジャージと同じデザインでこんなタペストリー作れないかなぁ?80 X 20cmのサイズで、ジャージと同じ生地で作って欲しいんだ」

店:「・・・?何?タペストリーって?」

私:「えっ?うーん・・旗みたいなもの」

店:「ダメだめダメ!ジャージの生地じゃ、旗はすぐに破れちゃうよ!旗専用の生地があるよ!強い生地だよ!」

記念撮影の時だけに使う事と、自転車に乗る時に嵩張らない事が重要である!との要望がなかなか理解してもらえず、苦労しましたが、やっとわかってもらえたので、これからが価格交渉!と慎重に「幾らで作れるか?」聞くと・・

「えぇっと・・1枚Rp40,000 (約350円)でどう?」

安っ! これをさすがに値切る気は起こらず言い値で発注!

インドネシアはこんな特別注文の制作が本当に安くできますね。

そんなせいか、ジャージもやたら安いので知らん間に12着も持っている事が 判明!

ゲゲゲ!!

Milagroの皆さんが頻繁にジャージを変えるのを見て、物を大切にしないなぁ・・と、ちょっと軽蔑までしていましたが、何と自分もそうなっていたとは!?

Milagroのジャージだけで6着、ジャカルタで買ったパクリデザインジャージが3着、ジャカ自ジャージが2着(イナズマブルー・シャア専用)、日本で買ったパールイズミのジャージ1着。俺ってバカぁ?

うぅ〜ん・・芸能人じゃぁあるまいし、こりゃぁちょっと自粛せんとイカンなぁ・・


bottom of page