top of page

join us

 for the 

PARTY

Recipe Exchange @ 9pm!

輪行出張 in Jakarta ともきさん

私もジャカルタ勤務は長くなりますが、自転車を輪行で「仕事」に来られた方は初めて見ました

お久しぶりです!ともきさん!(中央の青白ジャージ)

ともきさんが本帰国するにあたり、ジャカ自の広報を私に押し付け・・イヤ、引き継いで頂いた「元・広報部長」さんです!

まぁ、「広報部長」から「広報担当」に格は下がりましたケド。

思い起こせば、私が広報担当になった途端、どんどん部員数が減っていき、一時は空前の灯火に。

責任を感じて悩んだ時期もありましたが、なんとかやってます!

天気予報では雨が心配でしたが・・

ともきさんがわざわざ飛行機7時間掛けて自転車を持ち込んだその熱意が天気を変えてしまいました!

ホレ!ご覧の通り!

若干、右端の2名の目からビームが出ていますが、目を合わせないように!魔力でやられますよ!

最近、Milagroがどんどん走行距離を伸ばしてきています。

本日の走行は95kmでした。アパートからの往復含めると、114kmでしっかり走れました!

あ〜!堪能しました!もうエェわ!

今日は久しぶりにお粥屋さんでフィニッシュ!

満足・まんぞく・・

ともきさんの宿泊先はクラウンプラザだそうですが、チェックインでは自転車の入った大きな箱に特に何も言われず、部屋で自転車組んで、早朝Milagroへ出発!

Milagros走行会後、クリートをカチャカチャ言わせながら自転車押して部屋に戻ろうとしたら部屋への自転車の持ち込みは断られたそうで・・

融通きかねぇな・・ロードバイクTIMEの価値を知らねぇな? クラウンプラザ!

Milagroの美女 ビック3。

右から女王Catherineさん、Herniさん、Adeさん(歌手との事)皆さん、美人ですねぇ〜。

よく見ると、女王様は昔、近所に居たサザエさんみたいに賑やかだった○谷さんに似てるし、Herniさんは医務室で注射が上手かった看護婦さん、Adeさんは離婚した友人の奥さんに似てるなぁ・・

自転車乗ると、一番タフで早いのは間違い無く女王様だね。


bottom of page