top of page

join us

 for the 

PARTY

Recipe Exchange @ 9pm!

歓送迎会in Misticanza⭐️

とうとうこの日がやってきました・・

HYMさん、NGSMさんのお二人が本帰国されることに・・おめでたいことですが、残された我々は寂しい限りです。

そして、新しく入部されたMYMRさんの歓迎会を同時開催!

HYMさんは12月末の帰国なので、まだ少し間があるのですが、NGSMさんが11日に帰国との事で急遽、大慌てでKYIさんプロデュース、ジャカ自 定番のイタリアンレストラン・Misticanzaに集合!

部長が連れてきた無敵姉妹の口撃に振り回されながらも、宴を盛り上げて頂いた姉妹に感謝!

HYMさん(左から3人目)、NGSMさん(右から2人目)も無敵姉妹にタジタジです。

さて、場も盛り上がった所で、記念品の贈呈です。

ハハァー!っと侍らしく?記念品を無敵姉妹(妹)から受け取るHYMさん

あれ? 侍はそんなにニヤけちゃダメですよ

続いてNGSMさん。無敵姉妹(姉)から進呈。

なんだか手を握り合ってます。手の中には記念品が・・あるハズ・・なんですが・・

いやぁ〜 パチパチパチ! 拍手喝さい!

・・・ん? NGSMさん?・・?? ん?・・??

いやイヤイヤ・・NGSMさん! いつまで手を握ってるんですか!?

これには無敵姉妹(姉)もタジタジ。

こんな手があったんですね・・ [ カメラシャッター待ちフリ・手握り作戦 ]

今度、使わせてもらおう。

しかし、NGSMさんの意外な一面を見たねぇ〜・・

何?ナニ? 記念品って?

その場で開けてみる2人。

でたぁ〜!!「ジャカ自」タペストリー!

そうです。チームジャージ注文の時にジャージと同じデザインで特別に作ってもらったのです。

2人の表情からは「オイオイ・・これ、どうしろと言うのよ・・」と困惑している様子が分かります。

しかし、HYMさん!NGSMさん!そのタペストリーはサイクリストの為に特別に考えられた素晴らしい品なんですよ!

1:使用しない時は玄関や居間の壁に貼って「ジャカ自」を思い出せる!

2:ジャージの生地で出来ており、小さく畳んでジャージのバックポケットに入るサイズにしてあるので、いつでも、どこに行くにもサイクリングに持って行ける!

3:記念撮影の時にはサッと出して「ジャカ自」を宣伝できる!

4:汗拭きハンカチになる!

5:寒い時はマフラーになる!

6:骨折した時の応急処置用 三角巾になる!

7:山で遭難した時、救助ヘリへのアピール用の旗振りに使える!

8:サイクリング中に急に発生したお土産等、急な荷物を包む風呂敷になる!

その他 etc・・貴方のアイデア次第で万能に使える、「超・これ、エェよ!」的な優れものなんです!

なんと言っても、非売品で世界に2枚しか・・いや、ひょっとしたら、まだあるかも知れんけど・・

とにかく、貴重な品なんです!!

後、何十年かしたら、ルーヴル美術館や正倉院あたりから「○○億円で寄贈していただけないか?」とあちこちから来る引き合いに悩むハズです。それまで捨てずに大事にしてくださいね。

そんな、こんなで楽しく歓送迎会ができました!

さて、、次の日は日曜Milagroです

MYMRさん2回目のMilagro参加です。

前回の「初めてMilagro」は最初の45分で会社イベント参加のために抜けられたので、全行程走行は初めてになります。

しっかし、全身「総北」で決めてきましたねぇ〜!

ローカルからも「ソウホク!」と認識されていましたよ。

今日はジャカ自のチームジャージ着用率高い。

女王様のスナップショット。OKDさんより。

私はこのインドネシア・スタイルのお化粧がどうしても馴染めません・・・

女王様とのツーショットNGSMさん。

あぁ〜・・何も理由がないので手が握れねぇな・・と少し残念そうです。


bottom of page